スポンサーサイト


ランキングに参加しています。

お気に召しましたら、

ポチッと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

Bookmark and Share



風邪を引いてしまいました…
2、3日前から、風邪を引いてしまい、更新が遅れがちです…。
大事をとって、あと数日、更新は行いませんので、ご了承ください。

I've caught a cold for several days back...
I will stop updating my blog for few days, sorry!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。

お気に召しましたら、

ポチッと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

Bookmark and Share




Comment

管理人にのみ表示する

あらら!!大丈夫ですか?!
インフルエンザでなければいいのですが…(汗)
食欲が無いかもしれませんが、口から食べるご飯が一番大事ですよ!
頑張って食べてくださいね~!!

先日は本当にご心配をおかけしてしまいすみませんでした
お陰様で私は元気ですよ~^^
まなみんぐ。さんも元気になってね♪
お大事に~!!
rinko | URL | 2009/02/05/Thu 15:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 毎日1つ、作るよ。. all rights reserved.
まとめ

