スポンサーサイト


ランキングに参加しています。

お気に召しましたら、

ポチッと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

Bookmark and Share



グリーンとアイボリーの大玉ネックレス
グリーンとアイボリーの大玉ネックレス


----------------------
【販売予定価格】2,200円
【販売状況】出品待ち
----------------------
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。

お気に召しましたら、

ポチッと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

Bookmark and Share




Comment

管理人にのみ表示する

>rinkoさん
あけましておめでとうございます~。
そして、ももちゃんの年賀状、ありがとうございました。
ウシの年賀状よりもうれしい…。

新年はじめの更新には、何かご挨拶を入れた方がいいのかなぁ
なんて思いつつ、何を書いていいのか迷ってしまったので、
いつも通り更新をしてしまいました…。

新しい作家さん、増えましたね~!
着々といい感じになってきてますね~♪

今後もどんな方が参加するのか、楽しみです♪
ゲストさん | URL | 2009/01/06/Tue 18:51 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/06/Tue 11:15 [EDIT]
あけましておめでとうございます~!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ショップの方ではまた新しい作家さんもご参加くださいましたよ♪
皆さんのおかげで少しずつお店のカタチができてきました!
今年も素敵な作品を楽しみにしておりますのでよろしくです★
rinko | URL | 2009/01/06/Tue 09:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 毎日1つ、作るよ。. all rights reserved.
まとめ

