スポンサーサイト


ランキングに参加しています。

お気に召しましたら、

ポチッと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

Bookmark and Share



年末年始の更新のお知らせ Information of blog update at year end and new year
年末年始は不在のため、12月27日~1月4日まで
「毎日1つ、作るよ。」の更新を中止いたします。

皆様もどうぞ、よいお年をお過ごしください。
来年も「毎日1つ、作るよ。」をよろしくお願いいたします。


This blog will stop updating 27th December to 4th January, because of winter vacation,
I hope you will enjoy year end and new year. thanx!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。

お気に召しましたら、

ポチッと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

Bookmark and Share




Comment

管理人にのみ表示する

>yuraさん
こんにちは、まなみんぐ。です。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

tortoiseshellter*の年賀状、ありがとうございました!
あの年賀状の写真のバックに使われていたもの…、
猫の足ですよね…!!! かわいすぎます~♪

あれは、どのにゃんこの足なんだろうと、想像をめぐらせておりました(笑)。
5にゃんのうちのどの子かのものですか??
ゲストさん | URL | 2009/01/06/Tue 18:46 [EDIT]
まなみんぐ。さん、こんばんは。
yuraです♪
今年はショップの方でお世話になり、どうもありがとうございました。
来年もステキな作品期待しています!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お年越しはご実家でなのかな?
ご家族で良いお年をお迎えくださいね♪
yura | URL | 2008/12/31/Wed 21:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 毎日1つ、作るよ。. all rights reserved.
まとめ

