スポンサーサイト


ランキングに参加しています。

お気に召しましたら、

ポチッと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

Bookmark and Share



茶色の大玉ビーズのロングネックレス
茶色の大玉ビーズのロングネックレス


----------------------
【販売予定価格】2,000円
【販売状況】出品待ち
----------------------

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。

お気に召しましたら、

ポチッと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

Bookmark and Share




Comment

管理人にのみ表示する

>rinkoさん
こんばんわ~。
コメントありがとうございます。
拝見しましたよ、新しい作家さん!

そして、今日のはっちちゃんの顔!!!(「まじーっ」てやつ)
大爆笑ですよ~。最高です。
いい瞬間、押さえちゃいましたね♪
まなみんぐ。 | URL | 2008/12/25/Thu 23:59 [EDIT]
>アクセマスターさん
アクセマスターさん、初めまして!
コメントありがとうございました。とっても嬉しいです。
ブログも拝見しました。拝見しながら、
もうひたすら「おぉぉぉぉ~!!」と感嘆してました!!!
ステキすぎます!(>o<)///

オリジナリティが高くって、使用しているパーツがとっても素敵です!
こんなステキな作品を作る人たちが、世界中にいるんですねぇ…。
ワタシも精進しなくては!!

毎日1つ、地道に作って掲載してますので、
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね!!
まなみんぐ。 | URL | 2008/12/25/Thu 23:35 [EDIT]
オトナちっくな感じで素敵ですね~^^
既にご覧いただいたようですが、新しい作家さんお二人にご参加いただきました~!
お客様の買い物の幅も広がりそうですね~♪
rinko | URL | 2008/12/25/Thu 13:16 [EDIT]
はじめまして。
まなみんぐ。さんはじめまして、ブログ村から飛んできました。
毎日1個製作というのは大変だと思います。すばらしいですね。
私は作る方は全然出来ませんが、アクセサリーが大変好きで、
ブログの方で色々な方の作品を紹介しています。
よかったら一度覗いてみてください。作品作りの参考にでもなれば幸いです。
それではまたオジャマします。
アクセマスター | URL | 2008/12/25/Thu 11:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 毎日1つ、作るよ。. all rights reserved.
まとめ

